妊娠線クリームってなんでもいいの?正しい妊娠線クリームの選び方とは

妊娠したら注意したいのが妊娠線。

妊娠線といえば、妊娠線専用クリームで妊娠線予防するのが定番です。

しかし、決して安くない妊娠線クリーム

安いものでも、普通の保湿クリームと比べると高めです。

同じ妊娠線クリームなら安くで済ませたいですが、果たして「妊娠線クリーム」と呼ばれるものは、どれも効果があるのでしょうか?

成分や効果などに違いはあるのか気になりますよね。

今回はおすすめの妊娠線クリームを徹底比較して、妊娠線の正しい選び方をご紹介します!

妊娠線ができる原因

妊娠線クリームは、妊娠線予防のために作られているだけあり、妊娠線の原因によく働きかける成分がたくさん入っています。

妊娠線は、肌の表面が割れてできるのではなく、肌の奥にある真皮層が裂けることによってできます

普通の化粧水などでは届かない真皮層まで潤い成分を届ける必要があるのです。

妊娠線クリームを選ぶときは、この真皮層にしっかり届く成分が配合されているか確認しましょう。

妊娠線クリームの成分比較

妊娠線クリームはたくさんありますが、配合される成分は様々です。

例えば、下の表は我々がおすすめする妊娠線クリーム3つの比較表です。

 ベルタマザークリームmiteteミネラルボディ
クリーム
保湿力★★★★★★★★★☆★★★★☆
肌への優しさ★★★★★★★★★★★★★☆☆
口コミ★★★★☆★★★★☆★★★★☆
主な成分・スーパーヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンの美容成分3種類
・葉酸成分
・アミノ酸・ビタミン5種類
・コエンザイムQ10
・ヘスペリジン
・葉酸成分
・ヘスペリジン成分
・ライマメ種子エキス
・リラックスアロマ
・ぶどうつるのエキス
・グリセリン
・ウルバラクツカエキス
・ユーカリの精油
・メントール
おすすめポイント海外の妊娠線ケアでは有名な、シラノール融合体配を使用しているところがポイント!
香料を使っていないので妊婦さんでも安心して使えます。
とにかく肌に優しい!
そしてアロマ成分である「ネロリ」という成分は、心の鎮静効果だけでなく、皮膚のかゆみを緩和させる効果があるようです。
カフェインの250倍も効き目があるフランスボルドーのぶどうつるのエキスが入っているのが特徴!
しっとり引き締しまった肌に導きます。

妊婦の体質や妊娠線予防の目的に合わせて、妊娠線クリームを選ぶことが大切です。

総合力で選ぶなら人気No.1の「ベルタマザークリーム」

belta_pregnancy1

口コミの評価が高く、妊娠線予防の定番なのがベルタマザークリームです。

先ほども紹介したように、オーガニックなのはもちろん、スーパーヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンなど、女性に嬉しい美容成分を高配合!「潤いが続く」「乾燥が気にならなくなった」という声が多数あります。

匂いもなく、つわりがあっても問題なく使えます

驚異の保湿力!スーパーヒアルロン酸とは?

スーパーヒアルロン酸とは、通常のヒアルロン酸の約2倍の水分保持力と保湿力を持つヒアルロン酸のことです。

とても肌馴染みが良くさっぱりしているのに、長期間潤いを保ってくれます。

塗った瞬間に違いを実感!口コミ紹介

注文して2日程で届き、早速赤が出た痒い痒いカサカサの部分に塗ってみました。すると、塗った直後にすっと赤みがひき痒みもカサつきも気にならなくなりました!

コラーゲンやヒアルロン酸等の美容成分も豊富に含まれれており、肌に弾力と潤いが生まれて本当にしっとりとしてるのを実感し、正直今まで使っていた保湿クリームは一体何だったんだろうと思ったほどです。

参照サイト:http://www.cn-fyzg2013.com/#p1

ベルタマザークリームが届いてから毎日欠かさずケアを続けてきました。「妊娠線消えろー」と心の中で念じながら・・・。

そうしたら、毎日しっかりと続けてきた効果が徐々に現れてきましたはっきり・くっきりしていた妊娠線が目立たなくなってきたんです。それは、旦那もわかったようで「薄くなったね」と言ってくれました

使うほどに、そのことをしっかりと実感できていて、教えてくれた友人には感謝しかありませんね

参照サイト:http://veltamothercream.xyz/

私は香料が敏感だからボディクリームはどちらかというと苦手でしたが、ベルタは癖のある匂いもなくて、つわりの時でもまったく問題なかったで助かりました

手で伸ばして塗った感じもべたつきは全くなく、伸びもよく体によく馴染みます。クリームのベトベト感が苦手といった方にも問題なく使っていただけるクリームだと思います

参照サイト:http://veltamothercream.xyz/

匂いが気にならない、目に見えて効果がある、と口コミの評判は非常に高いようです!

お得な初回500円の定期便がおすすめ!

ベルタマザークリームの購入は定期便がおすすめ!定期便なら、6,980円のベルタマザークリームが4,980円で購入でき、なんと初回は500円!定期便でお得に妊娠線予防するならベルタマザークリームがおすすめです。