妊娠線クリームの効果は?クリームで本当に妊娠線予防ができるの?

妊娠すると、やはり気になるのが妊娠線。

妊娠線とは、お腹が大きくなる頃からお腹や太ももに出来始める白い線のことです。

妊娠線が出来たらどうしよう。。と不安を抱える妊婦さんの強い味方が、妊娠線予防のために作られた妊娠線専用クリーム!

ninshinsencream

様々な種類の妊娠線クリームがありますが、そもそもクリームを塗ることで妊娠線って予防できるのでしょうか?

また、妊娠線専用クリームは妊娠線にどのような効果があるのでしょうか?

今回は妊娠線クリームの効果をご紹介します!

保湿で妊娠線が予防できることは証明されている

妊娠線クリームの効果の中でとても重要なのが、その高い保湿効果です。

アメリカで有名な美容書「Skin Rules」の著者であり、アメリカ皮膚科学アカデミー(American Academy of Dermatology)の代表者でもあるニューヨーク市の皮膚科医デブラ・ジャリマンは、以下のように述べています。

保湿により皮膚の弾力性を維持することで、お腹が大きくなり始める時に、真皮層が裂けることを予防することができます。また、妊娠線がまだ出来立ての時は、保湿により妊娠線を予防することが可能です。いったん傷跡が白くなったら、治療することは非常に困難です。

参照元:https://www.fitpregnancy.com/pregnancy/pregnancy-health/your-trimester-by-trimester-guide-to-stretchmarks
debra-jaliman-img

妊娠線クリームにはスーパーヒアルロン酸やプラセンタなど女性に嬉しい保湿成分がたくさん含まれています

また、多くの妊娠線クリームに含まれるシラノール誘導体という成分は、潤いを奥まで届ける効果があります。

妊娠線クリームは、市販のクリームと違い、潤い成分が皮膚の表面だけなく、真皮層まで届くのが特徴です。

500-

潤いが奥まで届く妊娠線クリーム

belta_pregnancy1

妊娠線クリームで迷ったら、贅沢な保湿成分が惜しげも無く配合されたベルタマザークリームがおすすめ!

口コミの評価が高く、妊娠線予防の定番です。

女性に嬉しい美容成分が多く配合され、妊娠線予防の効果が非常に高いクリームです。

「潤いが続く」「乾燥が気にならなくなった」という声が多数あります。

匂いもなく、つわりがあっても問題なく使えます。

belta

妊娠線は、出来たら一生消えません。後悔しないために、妊娠線予防はしっかり行うことをおすすめします。

お得な初回500円の定期便がおすすめ!

ベルタマザークリームの購入は定期便がおすすめ!

定期便なら、6,980円のベルタマザークリームが4,980円で購入でき、なんと初回は500円定期便でお得に妊娠線予防するならベルタマザークリームがおすすめです。

500-