妊娠線クリームの選び方は?おすすめの妊娠線クリームを徹底比較!

妊娠すると気になるのが妊娠線。

妊娠線は妊婦の7割にできると言われる、お腹や太ももの白い傷跡のことです。

そんな悩みを抱える妊婦の救世主が、妊娠線クリームです。

ただ、妊娠線クリームってたくさんあって、どうやって選べばいいのかわからないですよね。

妊娠線は一度できると消えません。そんな妊娠線の予防クリーム、どうやって最善のものを選べばいいのでしょうか。

今回は妊娠線を選ぶ上で大事なポイントをご紹介します!

妊娠線クリームを選ぶ上で重要なポイント

妊娠線ケアは人それぞれですが、効果のある妊娠線クリームには共通点がいくつかあります。

今回は妊娠線クリームを選ぶ上で重要なポイントを3つ紹介します。

保湿効果が高いこと

lechenie_s_hialuronova_kiselina

妊娠線クリームを選ぶ上でもっとも重要なのは、保湿効果です。

妊娠線を予防するためには、肌の保湿により肌の弾力を高めることが非常に重要です。肌の弾力が高まることで、妊娠線が出来にくい肌を作ることができます。

そして、妊娠線は皮膚の表面ではなく、奥の真皮層が避けて出来てしまうものなので、保湿成分が奥まで届く必要があります。

これは、市販の保湿クリームでなく妊娠線クリームを使う大きな理由でもあります。

低刺激であること

Sensitive-skin-care-tips

もう一つのポイントは、デリケートな妊婦でも使用できる低刺激なクリームであることです。

少しの匂いでつわりになったり、いつも使っていた化粧品で肌がかぶれてしまったり、身体が非常に敏感になっている妊娠期。

市販のクリームが、匂いが強いものや強い成分が入っているものが多のに対して、妊娠線クリームは妊娠期でも使える肌に優しいものが多いです。

評価が高いこと

Thumbs Up; Shutterstock ID 8521546; PO: aol; Job: production; Client: drone

最後は、やはり気になる口コミです。

実際製品を使った妊婦の評価が高ければ、やはり信用度は上がります。

実際に、妊娠線クリームの定番と言われるものは、楽天などで高評価を受けているものばかりです。

おすすめの妊娠線クリーム

妊娠線を選ぶ上でのポイントをご紹介しましたが、ウメルおすすめの妊娠線クリームをご紹介します!

おすすめ第1位:定番!人気No.1の「ベルタマザークリーム」

belta_pregnancy1

口コミの評価が高く、妊娠線予防の定番なのがベルタマザークリームです。

楽天のマタニティ・ママランキングで1位2016年度ママ向けボディケアクリーム売上1位など、その評判は折り紙付き。

「匂いが気にならない」、「目に見えて効果がある」、「塗った瞬間違いがわかった」、と口コミの評判は非常に高いようです。

500-

保湿力No.1!ベルタマザークリームの豪華な保湿成分

belta

ランキング1位の理由は、評価の高さと、ベルタマザークリームに含まれる豪華な成分です。

オーガニックなのはもちろん、スーパーヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンなど、女性に嬉しい美容成分を高配合!

値段は少しお高めですが、妊娠線に効くこれだけの成分が含まれてこの値段は、お得なのではないでしょうか?

一度消えたら消えない妊娠線。少し高めでも、後悔しない妊娠線クリームを選ぶことをおすすめします。

500-

お得な初回500円の定期便がおすすめ!

ベルタマザークリームの購入は定期便がおすすめ!

定期便なら、6,980円のベルタマザークリームが4,980円で購入でき、なんと初回は500円!

定期便でお得に妊娠線予防するならベルタマザークリームがおすすめです。

おすすめ第2位:送料無料!無添加の「mitete」

577548500ILL

女性100人の声から生まれた無添加のマタニティクリームのmitete

日本製、無添加にこだわり、葉酸をたっぷり配合しているクリームです。

「全く肌の凹凸ができなかった」、「使いやすい」、「コスパがいい」という声が多いようです。

500-mitete

徹底的にやさしい!敏感肌の妊婦さんにはmiteteがおすすめ

afc

肌への優しさに徹底的にこだわったmitete

妊婦さんに嬉しい精油アロマの香りで、ベタつきもなく、非常に使いやすい妊娠線クリームです。

こちらも2016年度の楽天リアルタイムランキングで1位を獲得した人気の妊娠線クリームです。

この商品のおすすめポイントは、ヘスペリジンという成分が配合されていること。

ヘスペリジンより肌がじんわり暖まり、冷え性で悩む妊婦さんにはぴったりのクリームです。

値段もお手頃で、コスパ重視で妊娠線予防するならmiteteがおすすめです!

500-mitete

おすすめ第3位:肌の凸凹除去!引き締め効果のある「ミネラルボディクリーム」

resize_image

保湿+引き締めを求めている妊婦さんにはミネラルボディクリームがおすすめ!

コラーゲンやヒアロベールなどの保湿成分に加え、血流・代謝を促進する6種のスリミングエキス配合されている贅沢なクリームです。

500-slim

プロも認めた!高評価の訳とは?

mineraru

ミネラルボディクリーム楽天のボディクリーム部門1位を獲得し、美容のプロからも高評価を受ける保湿+引き締めクリームです。

高評価の訳は、クリームに配合される、皮膚の内外からセルライトを予防する「スベルトニール」。妊娠線に非常に効果的な成分です。

また、妊婦さんだけでなく、むくみやたるみが気になる方にもおすすめのクリームです。

おすすめポイントは、これだけの効果がありながらお肌に優しいこと

着色料・鉱物油・パラベン・アルコールフリーなので、妊婦さんでも安心して使えます。

500-slim

出来たら消えない妊娠線。後悔しない妊娠線ケアを

bebi

いかがだったでしょうか。

妊娠線はできたら一生消えないので、最善の妊娠線ケアを行いたいですよね。

たくさんある妊娠線の中から、あなたにぴったりの妊娠線クリームに出会えることを祈っています!

500-