オーガニックレーベルの葉酸【気になる効果・口コミは?】

オーガニックレーベルの葉酸とは?

オーガニックレーベルの葉酸
・オーガニックレーベルの葉酸公式ページ

オーガニックレーベル葉酸は100%無添加であり、天然由来の葉酸を400μg配合で、妊娠中や産後に不足しがちなビタミン・ミネラルが豊富に含まれています。

不妊・妊活中は、マカやザクロによるホルモン調節や厚生労働省が推奨する1日400μgの葉酸によって、着床率を高めるなどから妊娠しやすい身体つくりができることから不妊・妊活中の摂取に最適な葉酸サプリです。

 

オーガニックレーベルの葉酸、気になる効果と評判をご紹介!

kuchikomi01

実際の効果はどうなのでしょうか?気になるオーガニックレーベル葉酸の口コミを一挙にご紹介します!

天然のビタミンやミネラルが豊富で、余分なものが一切入っていない100%無添加と知り、母乳の質を良くするために飲んでいます。
母乳の質が悪い場合、成長が遅れるようなので、授乳期の方に是非おすすめしたいです!

(32歳女性/授乳期)

産婦人科の先生が、授乳中にも葉酸は必要だと言っていたので出産後も飲み続けています。好き嫌いが多く偏食がちな私にとって、天然のビタミンやミネラル類がバランス良く摂れるオーガニックレーベルの葉酸は本当に欠かせない存在です。今、3ヶ月になる男の子がいますが、母乳から少しでも栄養がでるように、これからも続けていきます。

(M.Sさん)

私も飲んでいるオーガニックレーベルの葉酸です。
なんといっても初回無料というのが、決め手でした。
この葉酸を飲んでいるお母さんは、コスパがいいことを感じています。
ランチは1000円まで!という堅実派が多いですね。
私がこれから選ぶとしたら、ベルタかオーガニックレーベルの葉酸の二択だと思います。飲み続けるなら月々4000円ですが、初回無料で試せるのは高ポイントです。個人的には、オーガニックレーベルの葉酸を選ばれることをおすすめします。

(28歳女性)

36歳で2人目の妊娠です。葉酸サプリは一人目の時にも飲んでましたが、その時は知識がなく適当に選んだものを飲んで少し反省。。今回は天然成分のものをと色々探しオーガニックレーベルさんの葉酸サプリにしました。決めた理由は@コスメの評価が良かったことと、私は冷え性なので、しょうがやマカが入っていることです。

(36歳女性)

100%無添加と天然原料という言葉にひかれて購入しました。
飲み始めて2週間ほどで朝のふらつきも減ってきたようで、イキイキとした毎日を送っています。
生まれてくる赤ちゃんのために、そして私自身の美容と健康のために、末永くお世話になります。

(K.Sさん)

・オーガニックレーベルの葉酸公式ページ

オーガニックレーベルの葉酸

オーガニックレーベルの葉酸の効果的な飲み方は?

pregnant03

オーガニックレーベル葉酸は、天然原料のみで作られたオーガニックサプリであり、100%無添加です。しかし、妊娠中に控えた方が良い原料が非常に多く、妊娠中の摂取はおすすめできません。

一方で、妊活中の場合はマカやザクロなどがホルモンバランス調節に作用することで妊娠促進効果が期待できます。ホルモンバランスを整えることや、月経のうながし、精力アップなど不妊に悩んでいる方や妊活中に必要な原料が多く、実際に、口コミでも妊娠したという声があります。

よって、不妊や妊活中の為の葉酸サプリとしては非常に良いといえるでしょう。また、キヌアスプラウトなど、健康や美容に良い原料も含まれており、日ごろの健康や美容管理など妊娠時以外にも美容の為の摂取にも好ましいサプリです。

・オーガニックレーベルの葉酸公式ページ

オーガニックレーベルの葉酸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です