美的ヌーボの口コミと効果を知る、3つの体験談

美的ヌーボっていう妊活サプリを知っていますか??美的ヌーボって聞いたことあるけど、そもそも何かわからない。美的ヌーボの口コミってどうなの??美的ヌーボって安全なの??美的ヌーボって効果あるの??ということが気になってるけどイマイチよくわからないですよね。そんな方たちに向けて、今回は美的ヌーボ使用者の口コミをご紹介していきます!

 

話題の妊活サプリ「美的ヌーボ」って??

laughing-mother-and-baby-daughter-on-beach

「美的ヌーボプレミアム」というサプリをご存知ですか??「美的ヌーボ」はもともとビタミンとミネラルを効率良く摂取するためのサプリメントでした。

その美的ヌーボにあたらしく栄養成分が追加されリニューアルされた商品が「美的ヌーボプレミアム」です。従来は4粒だけでしたが、そこに新たに1粒追加されたのが、半透明の錠剤。なぜ半透明なのかというと、DHA(ドコサヘキサエン酸)とEPA(エイコサペンタエン酸)という成分からできているからなのです。それにより、血流が改善され、妊娠しやすい状態になりやすくなるようです。

運営会社は株式会社フックで、「美的ヌーボプレミアム」以外にも「美的ヌーボFOR MEN」や「桃とコラーゲンの美的ハーブ」、「発芽十穀美的米」など、幅広く美容と健康に役立つ製品を展開しています。

美的ヌーボの口コミと効果は??評判はいいの??

huninriyu

では美的ヌーボの口コミと効果はどうなのでしょうか。ということで今回は3つの体験談をご紹介していきたいと思います。….が、その前に!実際に入っている成分について見ていきたいと思います。

・DHAとEPA

DHAとEPA。よく聞く名前だと思いますが、妊活においてとても大事な成分なのです。マグロやブリ、ウナギやハマチに多く含まれるようです。これら2つの成分はオメガ3脂肪酸にふくまれる物質で、脂肪というとメタボや肥満をイメージしてしまいがちですが、人の体において実はとても大切なのです。

例えば血糖値をコントロールしてくれたり、決戦を防いでくれたりと、妊活にはとても欠かせない成分になっています。また、厚生労働省の日本人の食事摂取基準によると1日あたり1gのDHAとEPAの摂取を推奨しています。理由としては「血中の悪玉コレステロールの値を低下させ、脳梗塞や心筋梗塞を予防する」、「アレルギー反応を抑制する」といったことを挙げているようです。

血栓の予防や血管障害の予防により血流の改善が見込めるため、「卵子の老化の予防」や「子宮環境を整える」こと、「精子の劣化を防ぐ」ことにおいても妊活に1役買ってくれそうですね。

・葉酸

葉酸には「子宮内膜強化」「子宮内の血流促進」といった効果があり、着床後の受精卵の成長を正常にします。また、DNA合成や、正常な赤血球を作り出すのに欠かせない栄養素になっています。葉酸欠乏症になると。神経管閉鎖障害や、先天性脊椎奇形になるなど、多くの悪影響を退治に及ぼすことになってしまいますが、妊娠時に必要とされる葉酸摂取量である400マイクログラムを摂取するのはなかなか難しいでしょう。その際に、葉酸の入っているサプリメント「葉酸サプリ」を使用することで効率よく葉酸を摂取することができるのです。

 

美的ヌーボの口コミと効果①美的ヌーボで日々の生活自体が改善された。

kourei-shussan-2

(※画像はイメージです。)

DHAとEPA、そして葉酸を摂取することの大切さが理解されたところで、実際に数多く種類あるサプリメントの中からどのサプリメントを選んでいいのか、よく分からないですよね。そこで、今回は「美的ヌーボプレミアム」の実際の使用者の方々の体験談をご紹介していきたいと思います。

妊婦の方は葉酸を飲むと良いとは聞いたことがありますが、葉酸は妊娠前からでも摂取した方が良いという話を友人から聞いたので飲んでみることにしました。調べてみると、葉酸サプリは入っている成分が違うものや値段もサプリによってかなり違い選ぶのに苦労しましたが、美的ヌーボプレミアムはインターネットでも口コミが凄く良かったので試してみることにしました。

私は過敏性腸症候群で下痢と便秘を繰り返していたのですが、葉酸を飲み始めて見ると便に異常が出ることがなくなりました。

また、仕事で立ったり座ったりを繰り返す事が多くあり、その度にクラッと立ちくらみがして治まるまでどこかにつかまっていないといけない程だったのが嘘のようになくなり、風邪のひき始めには必ずと言ってもいい程口内炎が口の中にたくさん出来ていたのですが、少々風邪をひいても口内炎も出来なくなり本当にメリットが沢山で驚いています。

美的ヌーボは1日分のサプリが5粒入った小分けになっているのですが、1粒が2センチ近くあり、摂取するのが少し大変です。喉につまってしまう可能性も充分有り得るので、1粒ずつ口に入れて飲むようにしています。

(20代後半/はるめろさん)

美的ヌーボの口コミと効果②なるべく1つのサプリで必要成分を摂取したい。

kourei-shussan-3

(※画像はイメージです。)

妊娠中はなるべく葉酸を摂取すべきという話はよく聞かされていたのですが、調べているうちにMVMや、DHAとEPA、そしてカルマグという成分を摂取するといい、ということが分かってきました。いろんなサプリを使用して、それぞれの成分を摂取してもいいとは思ったのですが、、過剰に摂り過ぎてしまうことや、逆に体に悪い成分を取ってしまうのは嫌だな。。と考えていました。

そんな時にネットで検索していると「美的ヌーボプレミアム」についての口コミを見つけましたが、評価が高く、そして「葉酸」がしっかりとはいっているだけでなく、「DHAとEPA」が入っていることが分かりました。現在妊娠3ヶ月目で、早く安定期に入りたいな〜という時期ですが、おかげで気持ち悪さはほとんどなく生活できています。赤ちゃんが無事にうまれてきますように。(30代前半/さややんさん)

 

調査をよく行った上で「美的ヌーボプレミアム」を飲まれているようですね。3ヶ月目ということですが、無事に赤ちゃんが生まれてきますように願っております。

美的ヌーボの口コミと効果③東尾理子さんも!

riko_higashio

不妊治療を経て、第一子をご出産された東尾理子さん。

東尾理子さんの不妊治療の原因と治療方法とは??

その東尾理子さんも妊活の際には美的ヌーボをご使用されていたようです。

新しくなった美的ヌーボプレミアムについての東尾さんからのコメント。

美的タウンさんから新しいのを戴きました
リニューアルして血液サラサラ成分であるDHA・EPAが加わり5粒に!粒には割りやすいようにカットラインも入り、ますますパワーアップしてます

美的ヌーボのよいところは健康だけじゃなくて美肌ケアにもよいところ

今の時期って花粉で肌荒れや乾燥も起こりやすく、さらには紫外線もかなり強くなっているので、ビタミンB群をしっかりとって肌荒れを防ぎたい

忙しい日でも1日1包飲むだけ、とても簡単ですよ
毎日続けるものだから、天然成分なのも大事です

季節の変わり目、体調も崩しやすくなるので、免疫力を高めて元気に過ごそう

(東尾理子さんのブログより抜粋)

 

新しくなった美的ヌーボに対してとてもポジティブな意見ですね。もっともっといいサプリにしていっていただけたらと思います。

美的ヌーボの口コミと効果についての体験談を読んで。

babys-feet-in-blanket-with-daisy

美的ヌーボプレミアムについての口コミと効果に関しての体験談はいかがでしたか?葉酸は過剰摂取は体に良くないものの、摂取は最低限必要な成分です。摂取不足にならないよう、自分の体にあったサプリを選んでいけるといいですね。

とはいえ、

「たくさんの種類の葉酸サプリや妊活サプリがあるけど、結局どれが良いの?」

こんな声も毎日のようにumeru編集部では頂いています。

umeruではいろんな葉酸サプリがある中でも厚生労働省の推奨している基準にそって、

モノグルタミン酸の葉酸を400μg含有しているベルタ葉酸サプリおすすめしています。

他の葉酸サプリと比べても酵母葉酸を使用した葉酸サプリは少なく

ビタミンB6等も配合されているため、葉酸以外の栄養成分までバランスよく摂取することができます。

自身の生活に加えて、赤ちゃんの先天性以上のリスクを軽減し、健康的な赤ちゃんを産めるように前向きに取り組んでいきましょう。

belta_

ベルタ葉酸サプリ公式ページ

人気妊活サプリランキング

サプリ等をうまく活用して、体の状態をいい状態に保ちながら、妊活・妊娠期間をすごしていきましょう。

(※本文中の体験談は個人の感想であり、umeruが製品の効果を保証するものではありません。)